2009/08/03

朝、目が覚めて、いきなり気分が悪くて吐き気を催す。口内炎のゼリー薬がとけてノドにからまっているせいか。口内炎がこんなに長引くのは初めてのこと。憂鬱。

ふと、Twitterをこの日記に表示させたくなって、テンプレート変更。すこしCSSをさわった。2カラムになると普通のブログっぽくなり、アングラ感がなくなった。
もうここを日記にするのはやめてブログにしようかな。と思う。エキサイトでは使えなかったjavascriptを使えるのも面白いし。

友人からメールがあり、細野晴臣_金沢21世紀美術館「未完の横尾忠則」展・記念対談を知る。また金沢へいこうかな。サイトのページをとりあえずはてブ。

0 件のコメント: