2009/12/04

ユニクロは大事なマイミクさんです☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。'゜☆。.:*☆。.:*:・'゜★

マイミクにユニクロを加えたらマイミクシィ最新日記がこれだ(笑)!。

もうあなたしかみえない!

2009年11月20日から始まった日記ではすこしだけくだけた言葉で店舗のセール情報や、サイトへの誘導が行われている。コメントはひとつめの日記で2。多いときは60ほど。ユニクロの割にはまだ少なく、まだお互い遠慮しているような、距離を測りかねているような雰囲気ですが、ユニクロの行動範囲はmixiボイスにまで及んでおり、たいへん活動的。爆発的な影響力をもつのは時間の問題かと思います。わたしがmixiにログインする時間は激減したけど、ユニクロは大事なマイミクさんなのでこれからもウォッチしていくよ!

0 件のコメント: