2009/12/27

マール・ブランシュで買い物をしていたら、店の入り口でこちらを見ている人がいた。誰だかわからなかったけれど、目をやると「あ!やっぱりシワプリくん」と声をかけられた。つられて「おおー!」と答えざるを得ない親しげな感じで。相手は女ふたり男ひとり。誰だ誰だ?これはまずいと焦りながら必死に思い出そうとするがでてこない。ハンドルネームでよぶと言うことはネット経由だ。mixi?Twitter?とりあえずは当たりさわりない会話を試みる。「わーひさしぶり何してるの?このへんに住んでるの?」幸い彼女らは昼間から酔っぱらっていたので気まずい雰囲気にはならなかったが、共通の友人の名前がでてくるまではどうしようかと思ったよはっはっは。いやいやぬんさんすうさんどうもどうも。08年のCDJ@大阪以来だからじつに2年ぶりの再会でしたね。

0 件のコメント: