2012/07/22

朝から洗濯×2。まずシーツを洗い、それから浴衣も洗った。この夏、もういちどくらい着る機会はあるだろうか。

「村上龍/無趣味のすすめ」を読了。付箋は一箇所だけつけて捨てた。
貯金が提供するのは「安心」だが、投資はときに「希望」を生むことがある。希望というのは、今よりも将来のほうが良くなるはずだという思いのことだ。
昼食の後、いったん昼寝。夕方から売りに出すレコードとCDを抱えてワークショップへいく。買取金額は4,300円。思っていたより高かった。そのお金で新譜でも買おうかと、久しぶりにタワーレコードにいったが、欲しかったCD「GORO ITO"GLASHAUS"」は見つからなかったので結局amazonで買った。ついでに「石橋英子 "Imitation of life"」「THE ALBUM/D.L 」も。ディスクユニオンがamazonにも中古品を出品しているとは知らなかった。

0 件のコメント: