2012/07/21

くるり、首都圏初のフリー・ライヴを代々木公園でというニュースを見たついでに新曲の動画も観た。everybody feels the same。吉田の顔の濃さはくるりの中に入っても圧倒的な存在感を放っていて頼もしいと思う。

きょうはアルバイトをしてきた。それを皆に伝えると、「会社辞めたの?」といわれたがそうではない。あと2、3回する予定。バイト先にはイギリス人がいた。同い年くらいかなと思ったら21歳という。彼は関西なまりの日本語を上手に話した。自分は古着のレタードTシャツをきていたのでかってに気恥ずかしい気分になった。jerome-duncan,inc ford sterling hgts。こんにちは車屋さんです。

0 件のコメント: