2009/10/26

Perfume メイド喫茶 PUFF!

このあいだPerfumeのライブにいってきましたよ。と話をしたら、うわオタクですね!と言われて、なるほどそういう見方もあるか。と思った。それが一般的な視線なのかな。で、そう言われてしまったら、「イヤ、ダンスやMCも面白いし、なにより中田ヤスタカの曲がいいんですよ。アイドルっていうのとはちょっと違うんですよね」とか言い訳はせず、わたしはそのイメージに応えたいと思う。「YES,わたし、とってもオタクですよ!」。ということにする。メイドカフェにもいったことあります。一緒に呪文を唱えました。「萌え 萌え きゅ〜」とても楽しかったです。あれで600円とか安すぎますね。倍額とられても文句はない。もっというと、耳かき膝枕もしてもらったことがあります。あれはやばい。ちょう癒される。などなど。とどめにPUFF!を弄ってみせればもう完璧。これはわたしお得意のすべらないコンビネーションなんですが、本人としては、本物のオタクではないから話せること。と思っているんですけど。

0 件のコメント: