2010/10/23

家からスーパーまでを2往復し、一週間分の食材を買い込む。夜になって外に出ると、細い路地の交差点の真ん中で一人空をみあげている人がいて、危ない人でしょうか…と遠目にみていたが、目線を追うとまっすぐに伸びた細い飛行機雲の真裏に満月が浮かんでいた。

三条通りを西にいった韓国料理屋で食事。疲れていたせいか、ビール一杯でひどく酔ってしまう。「わたしたちは同じ職業についているけれど、それをきっかけに知り合ったわけでもないし、こうして会っていてもそういう話をしないところがなんかいいよね」という話に、あーそうそう、それあるねーと答える。
2軒目は六角通りのbar K-yaへ。えらいかっこいいところだったが、値段もかっこよかった。

帰宅途中、明らかにゲイとわかるカップルがいて、しばらく見ていたら、突然ディープなキッスをはじめたッス。

0 件のコメント: