2010/10/12

深い傷をつけてしまったJim O'Rourk/VisiterがプチプチうるさいのでCDで買いなおす。amazonで1000円以下だった。夕方から外出。ユニクロでヒートテックと下着を買う。黒いスパッツも。これがあれば破れたジーンズをはいていてもいいか。メンズの下着売り場では男ばかりでなく、主婦の姿もめだっていて、下着を自分で選べない旦那と奥さんとのいろいろなことが透けて見えてしまった。恵文社ではJohn Rawlingsの写真集を初めてみた。値段は1万円。かなり良いが棚に戻す。帰宅後、料理本をぱらぱらとめくっていると、栗原はるみが「かぼちゃスープをつくるときは玉ねぎではなく長ネギをつかうのがポイント」といっていて興味をひく。

0 件のコメント: