2011/06/19

今週は終電帰りが続いたが今日はものすごく集中して業務をこなし、9時過ぎに退社。なんだよやればできるじゃないか。そしていそいで前職の同僚たちが飲んでいる店に合流した。「わたしもついに退職です〜」という報告をきき、それぞれの近況をきき、自分の近況を語り、当時の裏話などをきいた。いろいろ懐かしく面白かったし、会社に在籍しているときよりもずっと打ち解けて話しができた気がする。もうみんな辞めたからな。わたしはまた例によって若い女性を左右にはべらせiPadで写真を撮った。楽しい。料理もおいしかったし大変満足である。酒はビール2杯と梅酒を1杯。帰宅後、横になったら一気に眠くなったので風呂も入らず寝た。