2011/07/08

今週はおっとりした1週間だった。不気味な雰囲気はただよっているが、さっさと帰宅できた。同僚と飲みに行ったりできた。帰宅してからは、時間があったにもかかわらずなぜか弁当をつくる気にはなれなくて、外食に頼ることが多かったが。きょうもいしまるで800円の日替わりを食べる。肉団子の甘酢和えとハマチの刺身。自分ではつくらないものが多いので毎度満足ではある。ただこれを続けると 800円×5日×4週=16,000円 となり、それを考えると、おお、これはちょっとやばいなとか思う。でも、今日は自転車で出社したから交通費分を差し引いて300円な。大丈夫、大丈夫。と、脳がいろいろといいわけを考える。

昼から社内でMTG。自己の強みとして、忍耐強さをアピールされるとつらいなと思ったり、あなたのセルフイメージとパブリックイメージは乖離してませんかとか思ったり。人間関係の濃淡というのがそろそろできあがってきた。だれとでも等しく接することのできない自分に直面する。オンラインではなかなか味わえない感覚だと思う。

0 件のコメント: