2011/07/18

金海空港のゲートを越え食事をすませたあと、ふと財布をなくしたことに気づくガーン。空港から自宅までの移動はどうしよう!とあわてていたが、そのことをTwitterで伝えたら京都の@heonkigou からリプライがきて関西国際空港まで迎えに来てくれるというやったー。持つべきものは友やね。と安心して飛行機に乗り込んだが、帰国後おちついてスーツケースを整理すると、中から換金していない日本円が2万ほどでてきたやったーとなったのでお騒がせしましたあはあは(^_^;)としかいいようがない。そうそうおれがおれが鬼畜鬼畜。heonkigouさまと関空内のぼてじゅうで苦笑しながらお好み焼きを食べる。

0 件のコメント: