2012/08/05

後任の方とスターバックスで雑談。また転職するという話を聞く。まあ仕方ないか。ココアを飲んだあと、スーパーによって帰る。2リットルの水を2本と、1リットルの牛乳を2本。それから玉ねぎ、じゃがいも、にんじん。さすがに重い。昼食はあり物でスパゲティ。具材は刻んだトマトとハム、麺と一緒にゆがいたアスパラ。ごま油とポン酢を混ぜたドレッシングで和える。夕方から外出。元100000tのビトウ君がやっているロマン商店へ初めていく。場所は川端二条を東に500m。グランタック東山二条ビル203号。あまり知らないエリア。太陽レコードの近くといえばそうなるけれど、AEONの近くといっても多くの人はピンとこないだろう。買ったもの:D.L HIS MASTER WORKS、TAKAGIKAN / HEAVY DUTY VOL.1、赤瀬川原平/ごちそう探検隊、ミュージックマガジン(特集=遠藤賢司)、STUDIO VOICE(ゼロ年代ソウカツ!)。合計金額は買取金額とほぼおなじになった。ちなにみCDは30%オフのセール中。またいきます。

夜はおでんをしこむ。大根の皮は厚めに剥いて細切りにし、きんぴらの材料にする。

0 件のコメント: