2012/08/22

休みの間、ヤフオクに出品していた商品が売れたので早速発送した。職場のとなりがクロネコヤマトの集荷場所になっているので大変便利である。また、支払いにはWAONが使えることもわかった。わたしはAEON住民なので、いつもあのカードでワンワンいっている。こんどからはそうしよう。

夕方頃、またしても突然の雨が降り洗濯物が濡れた。これ2日連続。天気予報がぜんぜんあてにならない。

休み明け3日目になるともうすっかり通常モード。わりとみっちりと働いて10時退社。帰り道の間、明日の弁当の具材がまったくないことに気づいたが、カレーにすればいいじゃないか!。と閃いたときが今日のハイライト。
地下鉄の中はcapsuleのSTEREO WORXXXを聴いた。Never Let Me Goという曲があったので、ヤスタカもカズオ・イシグロを読んだんだなと勝手に決めつける。夕食はそうめん。

0 件のコメント: