2012/08/02

朝から洗濯。天気は超快晴。ベランダではシーツをきれいに広げて干すことはできないが、この天気だと気にしなくても乾くだろう。朝食は使いあぐねていたニラを適当に刻んで目玉焼きといっしょに火を通した。くたくたになったニラの半分はそのまま食べ、残りは弁当のおかずにした。こちらには鰹節をふりかけボン酢を垂らす。これはなかなかいい感じ。昼休みは初めて職場で寝てしまった。なぜだろう。極端な寝不足というわけではない。オリンピックも関係ない。夏バテなのだろうか。
夜中にチャットをしていたら、なぜか清春(黒夢)の話題になり、清春がよく履いていたNIKEのDUNKのことを思い出した。ジョージコックスのラバーソウルや、クリストファーネメスのことも忘れがたい。あの立体裁断された継ぎ接ぎの7分丈ジーンズは高校生には刺激的だった。ああ清春、俺が清春から教わったことはその3つだ。そんなネメスをググってみたらデザイナーのクリストファー・ルイ・ネメスは2010年 9月22日に肺がんで死去していた事がわかった。http://www.fashionsnap.com/news/2010-10-08/post-293/。合掌。

それからついでにWassrのサービス終了のお知らせを知る。
「Wassr」は、2012年10月1日(木)12:00をもちまして、諸般の事情によりサービスを終了させて頂きますことをお知らせ致します。http://wassr.jp/help/closing
いちどは遊んだもののすっかり存在を忘れてしまっていた。最後に投稿したポストは 2009-06-21(日) 。Wassrを熱心に紹介していたココロンがイイネをくれていた。

0 件のコメント: