2009/11/15

Are You Siwapuri ?

ショップで買い物を済ませて外へ出たら、ちょうど休憩中の店主とばったり会った。
面識はないのだが、なんとなく会釈したら、

「あのー、ブログかなんかにウチのこと書かはりました?」


と、声をかけられた。


「は、ははははははははは!」




「なんか店のもうひとりのやつが、たぶんそういうてて」




「!(さっき何食わぬ顔してた)」




「もう、どんどん書いてください!」




「ゴゴリ」




フッターに顔写真が出てるとはいえ、あの程度で分かるとは…。
リアルで声をかけられるなんてアルファブロガーでもないかぎり味わえない体験だと思っていたけど。

たぶんこれが参照元リンク。
微々たるアクセスにも関わらず足がついたという
京都のレコード屋/古本屋10000tでの出来事でした。

0 件のコメント: