2009/11/07

きょうからわたしも肉食系

雑誌で佐々木希が「あなたは草食系ですか、肉食系ですか?」という質問に答えていた。
「わたしは肉食系です!。猫っぽいとかいわれることもあるんですが、実は虎です!。だから男の人にもがつがつして欲しいですね。」とかなんとか。
次の時代の幕開けすら感じる素晴らしいセリフだと思った。上戸彩 蒼井優 宮崎あおい が同じセリフを放ったとしても、彼女ほどのインパクトをもって響かせることはできないだろう。もうふわゆるアイドルが求められた時代は終わった。ポスト勝間和代は佐々木希ちゃんである。
彼女がそういうなら「はいよろんで〜(©大庄グループ)」。わたしも今日から肉食系として生きていく!

0 件のコメント: