2010/01/16

玉造で用件を済ませたあとは心斎橋で途中下車し買い物。ハンキー・パンキーでバート・バカラックの BURT BACHARACH PLAYS HIS HITS (KAPP) を買う。値段は1200円。このレコードは探せばもっと安くで手に入ったと思うけど、ちょうどバカラック本人が背中の手術を受けたため3月の来日公演が延期というニュースを聞いていたので。キングコングでは ニーナ・サイモン と書かれた NINA SIMONE のレコードをみた。値段はいっちょまえでうっかりしてないのが憎たらしい。帰りの電車では EGO-WRAPPIN / merry merry をきいていた。

0 件のコメント: