2010/01/28

ふとした思いつきで自分の苗字をアルファベットで検索してみたらtwitterやfacebookのアカウントがヒットした。わりと珍しい苗字なので、それだけで親近感がわく。実写を使っている人も何人かいて、そのなかのひとりはかわいいおんなのこだった。かなり嬉しいッス。facebookをみてると本名アカウントもいいなと思う。オフで会うときとかね。ちなみにぼくは siwapuri というのだが。

今夜はなぜかマクドルドでノートパソコンを開いてタイプしている。客層のメインは大学生、不明の人が数人。BGMはジャーニー、それからEW&F。左隣の男はクチャクチャいわせながらフライドポテトを食べたあと指先をぺろりと舐めた。右隣りのカップルは部屋着のような出で立ちで美術作品について語り合っている。驚いたのはこんな深夜にハンバーガーを食べている人が多いこと。

0 件のコメント: