2012/05/24

はぁしんど。といいそうになるのを思いとどまって、はぁしんしんとかつぶやく深夜二時。きょうも長い一日だった。

朝はいつもより早起きして職場の健康診断。身長体重に変化はなく、視力は両目とも1.5あった。その他項目も良好。理想的な数値に優越感をいだくが、まだ若いのだし異常がなくて当たり前か。ただ、尿検査にだけはひっかかってしまった。微量のタンパク質が検出されたという。看護師に「疲れているだとか、睡眠が足りていないということはありませんか?」と聞かれて、はっとした。同僚には「朝から抜いてきたんスか」とかいわれて苦笑したが。抜いてません。この話はそこで終わりと思ったが、「僕、夢精ってしたことないんですよね」と、どうでもいい告白もついでに聞かされる。夢精もしてません。つかれとんねんあほか。

いろいろと仕事がたてこんでいて、きょうも25時前に退社。

帰りは木屋町通りを上がり、いい感じにできあがったカップルとガールズバーの女をチラチラみながら御池下がるの五十家に向かい、岡山の友人が旅行中にした忘れ物を回収。「忘れ物をしてしまった @heonkigouです」とヘコヘコ伝えると、女性スタッフがでてきて「気づけずにすいませんでした」と、いわれて恐縮した。「とんでもございません、悪いのは忘れ物をするやつです。いやあ助かりましたすいません」と、ペコペコして、1年前の借りを返した

謎の情熱で日記を書いて27時就寝。

0 件のコメント: