2012/05/08

iPod用につかっていた安物のイヤフォンが断線したので、しばらくSONY MDR-CD900STをつかっていたけど、でかすぎて不便というか季節的に暑いのがいやになって、友人が薦めていたSHURE SE215を買うことにした。値段はヨドバシカメラで8000円。安物の高級機。というかんじなのか、これはイヤフォンとケーブルが脱着式のため、断線してもケーブルを交換することができる。ただし値段は5000円だと。ケーブルたけえ。

SONY MDR-CD900STの音に慣れた耳だとSHURE SE215の音に色付けを感じる。さすがにこれはわかるな。

ついでにまな板も購入。

0 件のコメント: