2010/03/29

色あせた水色のジーンズと白いピケの3rdを着て、もう春です。という気分でいたが、昼過ぎから強い雪が降り出してきて、みるみるうちに比叡山に雪が積もってしまった。もうまもなく4月だというのに。
こんな寒い日こそプールで泳ごう。と、意気込んで3Fのジムへ向かったが、今日から明後日まで臨時休業。がーん。そのまま引き返すのもなんなので、4Fの書店に立ち寄り雑誌を立ち読みする。生活雑誌コーナーでは永作博美が表紙になっているものが二冊もあった。容赦なく可愛いのでInRedの別冊とESSEを少し読む。彼女は最近着物に凝っているそうだ。そういえばなんか若い人の間で着付けとか微妙に流行ってますね。
1Fの食料品売り場で半額になった鱧を買って帰る。さっそく酢味噌で食べてみたが、ちょっと魚臭いなこのやろう。

0 件のコメント: