2010/03/01

ヒートテックを着ていたら暑いくらいの陽気。南堀江で用事を済ませたあとは、雨の御堂筋を歩き、心斎橋のtomorrowlandと大丸北館2FのBEAUTY&YOUTHをひやかす。水玉のシャツを手に取ってみたが、26,000円では手が出ない。ハンキーパンキーとレッドボーンではアグスティン・ペレイラルセーナのレコードを探したが見つからない。南船場のベルリンブックスでは「おいしいごはんのためならば/平松洋子」を古本で買った。950円。レジにはいつもうつろな男性と、いつも苦笑いをうかべている(ようにみえる)女性がいて、そのふたりの佇まいがとてもいいなと思う。SOMEDAY MY PRINCESS WILL COME が小さな音でなっていた。

梅田から通勤特急にのって帰宅。夕食はタモリ流豚のしょうが焼き、菜の花の辛子和え、ポテトサラダ。食後にグラマシーニューヨークの桜ロールを食べる。

0 件のコメント: