2010/03/09

インターンの学生がよくしゃべるので、職場が賑やかになった。彼はルックスからしてちょっと変わっているのだが中身の方も期待を裏切らない。「魚釣りが好きなんですけど、魚が食べられないんですよ」とかなんとか。わけがわからんぞ!きょうは熱帯魚についてあつく語っていた。張り合えるネタは持ち合わせてないので、ただただ聞き役にまわる。

外回りのついでにスーツをクリーニングにだす。630円。めったにしないことなので、高いのか安いのかよくわからないが、お店の自動ドアは入るときも出るときも「いらっしゃいませ」と声をだした。

夕食はプチトマトのスパゲティ。ちょっと辛かったのでチーズをかじってごまかす。

0 件のコメント: