2009/05/30

修理に出していた携帯電話はまっさらの状態になって帰ってきた。データもまっさらだろうと覚悟していたが、幸運なことにそちらは古いまま。修理代金1万円は、保険とポイントで相殺して0円。なんだか得した気分になる。お店の人は「そうさつ」しますね!。と言っていたのが物騒だったが、「そうさいしてください」とは言わなかった。アドレス帳のデータはさっそくSDカードにバックアップ。

恵文社で出たばかりの「マーシャル・マクルーハン広告代理店/小西康陽」を買う。ディスクガイドの形を借りた自伝的内容。かなり辛口。いいぞ小西!。とうれしくなる。面白すぎて1Q84を読むのを中断して夢中で読む。

0 件のコメント: