2009/05/20

夷川麩屋町にあるthaicafe tatiで、ウェブデザインをしている古い友だちと食事。いろいろと質問したいことがあったのだが、生ビールを1杯飲んでめろめろになってしまったので、うだうだトーク。覚えているのは「一番大事なのは企画やな」という話。場所を移してcafe bibliotic Hello!では、カチ☆ボーイとメメントの話をすこし。それから「あなたってリア充ね。といわれたらイエスと答えるし、あなたってネト充ね。といわれてもイエスと答える。ようはあなたのすべてが僕のすべて」というような話を再び。変節漢というよりは、どんな切り口で話をしても結局は同じところに収まるということが言いたかった。TwitterとかTumblrって面白いよ。という話もしたが、もちろん理解は得られなかった。夜の御所を歩いて帰宅。

0 件のコメント: