2009/05/25

お土産に韓国海苔をもらったので、隣近所ばらまいた。ついでにお隣のアベくんと雑談。最近マンションのベランダに猫がでるね。とか、駐輪所のハーレーが邪魔だね。とか話す。ハーレーは通路を塞ぐかたちで停車しているため、邪魔でしょうがない。せっかくなのでハーレーは二人で移動させた。かなり重くて動かすのに苦労する。シートには泥水の跡があり、あまりメンテナンスはされていない。ワイルドな汚れではなく、ただ薄汚れていた。たぶんお金をコツコツためて、ようやく買った憧れのハーレー!。というのではなく、たいした苦労もなく手に入れてしまったものではないかと思った。ハーレーにもいろいろある。

0 件のコメント: