2009/05/09

髪を切ってもらっている間に話すことはいつもたわいもないこと。「チャットモンチーって学園祭っぽいよね。」「それわかるー。」とかなんとか。

その後、購入を検討しているアーロンチェアの座り心地を確かめたくて京都駅のビックカメラへ向かうがそれはなく(サイトでは取り扱いがあったのに!)、しょうがないので一眼レフコーナーにていろんなカメラの触り心地を確かめていた。キャノン、ニコン、オリンパス、ソニー、ルミックス。カメラのデザイン、インターフェイス、グリップ感、重量感、質感、シャッター音にかなりの差があって見応えがあった。モニタがぐるっと回転するモデルも多い。こんなのは初めて見た。
僕がつかっているのはCannon EOS kiss X2で、大して比較検討することなく決めたのだけれど、これを選んでよかったと思えたのはよかった。

アーロンチェアはたった今ヤフーオークションにて落札。届くのが楽しみ。

0 件のコメント: