2011/05/03

連休後半は何の予定もいれていなかったので、ぼんやりすごすつもりでいたが、結局3日とも人と会って酒を飲んでいた。そしてヤッサンとは3日とも会っていた。いろいろな話をしたが、ヤッサンはいい人で、シワさんはいい男なので、これからも頑張りたいと思う。それにしても本当に長々と話をしたものだ。オンラインで始まったやりとりが、もう何も隠しようのないところまできてしまったことは感慨深い。このことは今後のやりとりにもきっと影響を与えるだろう。アハハ、やったね。3日目の穏やかな朝のことをわたしはきっと忘れない。

夕方頃、ハイファイ堂から注文していたLUXMAN L-80が届いたとの連絡があったので、引き取りに伺い、バスに乗って帰った。

0 件のコメント: