2011/05/26

スーパーで食材を買って、書店でミュージックマガジンを買って、JEUGIAに立ち寄ると昨日発売の小西康陽のソロアルバム『11のとても悲しい歌』がなっていた。試聴機でcapsule、TEI TOWA、砂原良徳の新譜を少し聴く。手元に目をやるとワールドスタンダードの新譜「SILENCIO」が置いてあり、これは試聴せずに買う。発売日を見ると去年の10月。鈴木惣一朗については熱心に追いかけていたときがあったけど、まったく気づいてなかった。今年はおもしろい新譜が多いな。ベックがプロデュースしたサーストン・ムーアのソロアルバム『デモリッシュド・ソウツ』も聴いてみたい。

仕事中になんどか眠くなったが、その度この写真を見て目を覚ました。
おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一日頑張るんば!!!
http://twitpic.com/52dbv3
篠田麻里子の誕生日が3月11日と知る。

0 件のコメント: