2011/05/12

一日中コーディングの作業。主にCSS、それからサンプルを参考に、jQueryをつかったアコーディオンを作ったりしていた。簡単といえなくもないけれど、そこからさらにカスタムを加えようとすると関数を書き換える必要があったりで、そうなるとお手上げ。より目的に近いサンプルを探してリセット。そんなことを繰り返していた。行き当たりばったりの付け焼刃。でも今日はなんとかなった。

15:15頃ラジオから「君を抱いていいの? 好きになってもいいの?」と小田和正の声が聴こえてきて、うああとなる。不倫がはじまる瞬間が鮮明に浮かんでしかたない。小田和正の、いかにもな高品質な音楽には身構えてしまうが、この不意打ちにはまいった。この「Yes-No」は Charaもカバーしてたのか。

日曜日に予約したIPad2は早くも入荷したと連絡があったので、明日の昼休みにでも取りに行こうと思う。

0 件のコメント: