2011/09/23

久しぶりに大阪キングコングに寄る。ポール・マッカートニー特集のレコードコレクターズと、300円のレコードからアシュフォードシンプソンのレコード、それから壁にcaetano veloso/qualquer coisaがかざってあったので買う。コンディションはよさそうだったが、いちおう検盤しておきたかったので、店員に「カエターノのレコードとってもらえますか?」といったが伝わらなくてちょっとイラッとしたがしょうがない。がんばれカエターノ。しかしこれアルバムタイトルしか書いてないしな。コンディションは表記通りよかった。音源はすでに聴いていたけど、カエターノのレコードはもっていたいのだ。俺はあいしてるぞカエターノ。

0 件のコメント: