2012/01/15

あけましておめでとうございました。しばらく日記とは疎遠になってしまった。1週間あった年末休暇は、カウントダウンイベントにでかけることもなく、母方の実家に帰り、おせち料理を食べ、狸谷不動院と八大神社へ詣ったくらいでとくに何もせず部屋ですごしておりました。セールにもいかず。ひさしぶり本を最初から最後まで読んだ。「プロジェクトFUKUSHIMA! 2011/3.11-8.15 いま文化に何ができるか 磯部 涼 (著), 前田 毅 (編集) 」と「ドイツのロック音楽/明石政紀」。音楽はChi-Litesを聴いて震えていました。寒い地域の音楽だしね。Chicagoの灯り!。しかし、寒い、寒すぎる、エアコンでは空気が乾燥しすぎる。たまりかねて石油ファンヒーターをamazonで買いました。やばいこれあったかい。

0 件のコメント: