2012/01/09

きのう食事した店で置き忘れたマフラーを取りに行ったり、レンタル屋へCDを返却しにいったり。借りていたのはPerfume/JPNとKARAのベスト。KARAは年始のテレビ番組で見て、うわかわいいと思って聴いたみたけど音楽だけだとつまらなかった。映像と一緒に観てなんぼという気がする。やはりあのダンスなのだ。三条商店街を東に通りぬけ、アートロックでCDとレコードを売り買いして帰宅。

すこし時間が空いたので、自宅で梅干しと海苔と焼酎で飲みだす。この組み合わせは旨いなあ。

夜は後輩とその彼女に会う。ほろよいのまま洋食屋のはせがわで食事。食後はふたりを自宅に招きコーヒーを飲みながら彼の就職先の話などを聞く。どこも大変だなあというような内容。デザイナーも日当で働く時代なのか。帰りしな玄関の靴をみると二人ともダナーのブーツを履いていたので、一緒の履いてるんだね〜♡と指摘してあげた。

0 件のコメント: