2012/01/20

stereo lab/doots and loopsは今きいてもやっぱりいいなあ。最初にきいたのは10年ほど前。リリースから数年たった後だった。きっかけはmarcos valle/previsao do tempoに影響を受けたアルバムとしてレココレで紹介されていたから。stereo labはトマトケチャップ皇帝などほか数枚も聴いたけどこれが一番すきかな。marcos valleは2001年にブルーノートで観た。あのときリイシューされたEMIのアルバムはこのあいだついにコンプリートしました。最後に買ったのはmustang cor de sangue。

昨日は赤の、今日は黄色の、明日は緑の服を着る。俺のCMYKスライダはいつも0か100なのです。

doots and loops/stereo labのレコード(2LP)はいまだと500円とか。南船場のレッドボーンで購入したもの。

0 件のコメント: