2011/08/15

おいしいものが食べたくなったら4000円くらいのコース料理を食べに行くより、デパートの地下で売ってる上等の刺身を買うほうが満足が得られる。そうおもった1パック1300円のホタテの刺身。北海道産。高島屋の地下のタイムセールで半額だった。

ビックカメラではオーディオテクニカのカナル型イヤフォンを買った。2480円。手持ちのiPadで試聴しまくったところ、アップルの白いやつよりずっとよい。ヨドバシカメラではiMac27インチ(mc511j)の展示品が10万円で出ていてかなり迷った。安いよ。まだ迷っている。安いよ。

100000tで「堀江敏幸/彼女のいる背表紙」と、ミュージック・マガジンの加藤和彦追悼特集を、
木屋町ワークショップで「デューク・エリントン/インディゴ」を買う。

0 件のコメント: