2011/08/24

久しぶりにコーディング作業をする。朝からあっというまの8時間で、かなり必死だったが、最後でちょっとつまずいた。IE7でのみレイアウトが崩れるぞくそ。時間がせまってきたのでプログラマーにたすけてもとめ、なんとかことなきを得たが。positionは特に理由がない限り使わないほうがいいですよ。とアドバイスももらう。ありがとうございました。終わってみれば大した仕事ではないのだけど。

今週はやばいな。という感じになってきた。たぶん来週も。

ディレクターはこういう状況になるとやばいキノコでも食べたかの様にヘラヘラ笑い続ける。わたしは早く帰りたい。

ずっとラジオで気になっていた曲がBill Withers - Lovely Day と知る。ビル・ウィザースはニューソウルのイメージだったけど、こんなAORもやってたのか。爽やかな脱力感が最高。

0 件のコメント: