2009/06/27

部屋からテーブルをのけてみた。かなり広くなって気持ちいい。食事は台所ですることにしたので問題なし。じぶんの生活にあった部屋を追求して普通じゃない感じにしたい。もっと過剰に、もっと過剰に!。

昼は賞味期限を2週間すぎたやきそばを食べた。味・匂いに異常はないが、麺が多少かたくなっていた。夏は食欲がなくなるせいか、これだけでお腹いっぱい。夕方から外出。スガマチ食堂、はちはち、ベルトーチカ、ワークショップ、ジェットセット、10万トンへ。ワークショップで買い取ってもらったレコードは合計3100円。マイケルジャクソンが亡くなりましたね。あと、ケニーランキンも。とか話す。レコードは買わず。今日の買い物は黒字で終了。

0 件のコメント: