2009/06/21

美容室にて、シャンプーの間の会話で失言。「たしか26歳だっけ?」と23歳の女の子に言ってしまった。ははは。「に、23歳といえば、宮崎あおいだよね。あと、上戸彩」。「蒼井優もそうです」と彼女。「そうそう、こ、今年の23歳はゴールデンエイジやね。かわいいこばっかり!」と返したが、フォローになっていたかどうか。店をでた後は、10万トンと、ホットラインへ。それからフィンガーマークスで、MAEKAWAの焼き菓子試食をさせてもらう。フロランタン、スノーボール、サレサブレ、抹茶フィナンシェ、ダコワーズをぱくついた。美味しかった。が、ひとつ180円もする高級品とは知らなかった。もっと味わって食べればよかったかも。晩御飯は、スタッフのヨシカワさんが好物という、とろろうどんを作って食べた。

0 件のコメント: