2009/06/26

突然夜中に部屋の模様替えがしたくなり実行する。レコード棚と本棚を分離。

Twitterで知ったマイケルジャクソンの訃報にはあまり興味はわかなかった。音楽以外の要素が重要になったMTV時代のヒーローっていう印象だからか。音楽だけでどうのこうのという感じがしない。でもMCハマーがTwitterでポストしていたものを見ると、偉大な人だったんだという思いになる。
I have no words.. I loved Michael Jackson.. RIP..

I will be mourning my friend , brother, mentor and inspiration.. He gave me and my family hope. I would never have been me without him.
ミュージシャンとしてよりも、ひとりの黒人として、ダンサーとしてのマイケルジャクソンを知りたくなった。

MCハマーのフォローアーが100万人近いことに驚いた。いまでもカリスマ的な人だと知った。

0 件のコメント: