2009/06/07

急須とケメックスのコーヒーメーカーを続けて壊してしまった。ショック。でも、はやくも次は何を買おうか。と考えている。急須は南部鉄器のものが欲しい。コーヒーメーカーは秋田道夫のやつにしようか。しばらくはコーヒーが飲めないので紅茶三昧。

昨日はスタン・ゲッツの命日だったらしい。Twitterで知ったレアな情報。TLはホリエモンがTwitterに登場したことが話題になっていた。とりあえずフォロー。なぜ今になってTwitterをはじめようと思ったのかはよくわからないけれど。話題作りのためとも思えないし。坂本龍一なんかは、ただの話題作りのためにTwitterをやってみたのだと思う。IDをたどってみたところ、予想通りもうすっかり更新は途絶えているし。そういうとこ坂本らしいっていうか、エコもTwitterもただ自分の宣伝にしかつかってないかんじ。最後のポストは3:45 PM Apr 17th TweetDeckで 。

0 件のコメント: