2011/02/15

2月も半ばをすぎたところで、今年の冬も秋物みたいな服で過ごしきったなと思う。薄手のマウンテンパーカーでごまかしきった。たまに、寒くない?と聞かれることもあるが、帽子と手袋とマフラーがあれば、わりと平気なもの。ヒートテックのタイツをはくようにもなったしね。余裕。手足にしもやけはできたけど。

今日の昼はfinalvent流「最終炒飯」と、平民金子流「なめたけ」を作った。どちらも簡単でおいしい。

夕方からちょこっと外出。いくつか予定をいれる。NIKEの店でみたNIKE AIR MAGMAがちょっと欲しい。

川端御池のFrescoで買い物をして帰宅。夕食を済ませた後、「カズオ・イシグロ/わたしを離さないで」を読みきる。めちゃよかった。

0 件のコメント: