2011/02/17

黒く焦がしてしまった食パンの表面をフォークで削っているとピーター・ガブリエルのPeter Gabriel 2を思い出した。がりがり。

昼から五条室町上ルまで行ったあと、歩いて京都駅のビックカメラまでいってプリンタ用紙を買った。店内の大型テレビはPerfumeのチョコレイト・ディスコを映していた。プロモではなく何かの歌番組。鮮明なデジタル放送でみると彼女らも人間にみえる。旅行に備えて4GBのSDカードを買おうかと思ったが、SDHCになるのでやめた。カードリーダーを買い換えてまで欲しいものではないし、いま使っている2GBでも1000枚ほど撮れるのだし。
帰宅後、かぼちゃスープと鶏ガラスープの材料を鍋に掘り込んで、再び外出。おいてめえどうしたんだという話をするつもりが、そうではない話で終わる。2011年の「これからの人生。/小西康陽」を聞く。

0 件のコメント: