2009/07/15

きょうも暑い。洗濯物で一杯になった洗濯機をまわしてから家を出た。駐車場では早くもアブラゼミの死骸を見つけた。もう夏なのかもしれない。金沢でも35度あったという。

自転車で職場へ向かう途中、20インチのランドナーに乗ったショートカットのきれいな人が目の前を通り過ぎていった。水色の自転車もいいなと思う。

プールではめずらしく500メートル泳いだ。息継ぎのコツをつかんだ気がする。

帰宅後、洗濯物を取り込んだら、ポケットの中から紙くずがでてきてため息をついたり、清野のブログhttp://usurabaka.exblog.jp/を読んで爆笑したりした。
“途中から、面白さを通り越して恐ろしくなり、
恐ろしさを通り越して再び面白くなった後に、
何故だか感動すら覚えていた”
という一文をquote。Tumblrにポストする。

0 件のコメント: