2009/07/10

自宅から職場までは最寄りのバス停から一本でいけることを初めて知った。37番最高。

今日はずっと雨だったので一日乗車券が大活躍。5回もバスに乗った。車中、iPod touchはもっていたけれど、音楽は聴かず。疲れているのかなんなのかはよくわからないが、ぼんやりと考え事をしながらすごした。

夜は23歳の女の子(通称ボビー)とスカイプ&チャット。こみいった話から罵り合いまで幅広くこなした。秋に引っ越しをするというので、ボビーバナナをプレゼントするよ。と約束した。ついでに炊飯器も持ってかえってもらおうと思う。土鍋で炊飯するようになってからは、もうずっとしまい込んでいたから。

0 件のコメント: