2009/07/22

花紺(C100 M80 Y20 K50)と、鉄紺(C69 M68 Y0 K71)という言葉を初めて知った。あんまりよく使う色というわけではないけど、キャッチーな名前だと思う。特にテツコン。鉄筋コンクリートみたい。でも、和名で色指定は、その人の思い込みが強すぎて、互換性はあんまりないんじゃないか。金赤くらい有名だったらいいけど。

女子高生が職場に遊びにきて少し話をした。

amazonで注文していたストロボが到着したが、スレーブ発光ができないことを知って、ちょっとへこむ。これから練習。

Friend Feedには少し慣れてきた。フィードにつけたコメントはツリー状になるのがよい。

Twitterでは @kohmi に「おやすみヒウィッヒヒー」とつぶやいた。広瀬香美さん、おやすみなさい。

0 件のコメント: