2009/07/21

Twitterではじめてハッシュタグというのを使った。検索を強化するのための機能。要はMacのスマートフォルダと同じ役割。上手く使いこなせるかはちょっとわからない。

はてなで話題になっていたFriendFeedのアカウントをとった。これは元グーグル社員が開発した、さまざまなウェブサービスをひとつにまとめるライフストリーミング・サービス。ウェブサービスごとに使い分けていた人間設定を、統一しないままひとつにまとめられる感じが面白いと思った。しばらく続けてみたい。

今晩はひたすらTwitter。広瀬香美と勝間和代のやりとりににやにやする。

なにか新しいことがやってみたくて、ストロボ(EF-530 DG ST)をamazonで買った。お急ぎ便で届く予定。

0 件のコメント: