2009/07/31

朝からTwitterでちょこちょこやりとり。おなじみの人から初めての人まで。@もわりと飛ばした。話題はめまぐるしく変わり、ポストは流れて行くよどこまでも。活気があっていいなと思う。「スタジオジブリ最新作は杉浦茂×宮崎駿×宮崎吾郎」とか「今日は恵比寿で盆踊り大会」などを知る。

mixiエコーは全然更新がなくて昨日のポストがずっとトップにのこったままだった。あのサービスもmixiミュージックのようにそのうちなくなるのかもしれない。
mixiエコーはもういいかな。あっちでやりとりしてた人もこっちに流れつつあるし。mixiはもう内輪日記だけがコンテンツ。それだけあれば十分。
などとTwitterにポストする。

夜、スカイプでチャット。日記を書かない遠くの友だちの近況を知った。同棲、転職、結婚間近(たぶん)。

0 件のコメント: