2011/03/15

今回の金沢旅行初日は年下の友達の家に泊めてもらった。彼が結婚して父親になってからは初めて会った。彼とは寿司をはらいっぱい食べたり、古本屋にいったり、金沢工業大学のPMCを見学したり、チャンピオンカレーを食べたりした。銭湯では二人のヤクザと遭遇した(あれは立派な刺青だった…)。近況を話していたら、ふたりとも近々あたらしい仕事につくことが発覚した。

二日目は別れた彼女と会った。ローレンスで待ち合わせた後、竪町のカフェで話して、それからいつかふたりで出かけたお店で食事をした。わたしは物思いにふけってしまい、つい甘えてはしばかれる。

三日目はその彼女と共通の友人と3人で会った。またこんな時間がもてたらいいなと思う。

0 件のコメント: